明日初日

場当たりのリハーサルはなんとか終わったという感じです。
人や道具の位置決めでほとんどおわりました。
明日からの初日がギリギリでした。

色々なミュージカルやショーなどの指導をしていますが、やはりどこもマジックの不思議さは無視された状況で演出されてしまいます。
そして毎回時間がなくて、マジック部分だけ、だいたいで終わってしまいますね。
仕方ありません。

最初は色々面白いマジックを提案するのですが、色々な理由で、正直あまり面白くないマジックがなぜか選ばれます。

今回は勝手に作ってあったイリュージョンがあり、仕掛けがちょっと、、、

マジックはあまり期待できませんが、ショーの内容はとても面白いです。
おすすめですよ。

明日帰りますから、残念ながら初日が見れません。
東京公演をみたいと思います。

今日も疲れました。
打ち上げ的な親睦会は逃げました。