良い運を持っていました

午前中は手相の勉強をして、夜は四柱推命で私自身を占ってもらいました。

手相は運命線の勉強で、色々興味深いお話の後、自分の運命線を見てもらいました。
私は人が集まりやすく、その人達が私の為に力になり成功して行っているようです。人柄が良いため人が集まり、助けてくれるという線が出ているようです。
運にとても恵まれいるそうです。
それとこれから新しい事をはじめ、60歳ころ一本につながると言われました。
目標が有るようです。・・・自分ではわかりませんが、、、。

そして四柱推命では、私自身が強いエネルギーを持っているようです。
運はとても良いらしいです。
強いエネルギーを持っているため、他の人にもその運を与えられるようです。
だから、、私のそばに寄ってくる人は運が良くなっているんだ、、
と言うのが納得しました。
私がこれから始めようと思ったことが間違いでなく、正しい事をしているようです。
私は今まで、今度はこんな事をしょうとやって来たことが、自然と自分で開運の道に導いていたようです。
実は今これからの自分の仕事の方向性を変えようと、色々はじめているところです。これがまた開運にするための準備をしていたようです。

ある霊感師にも言われたことがあります、「あなたは人に聞かなくてもわかっているでしょう。もうあなたは始めているでしょう」
「それからあなたは神頼みはいらない人だ、運を持っているから、自分で解決出来る人だ」と言われたことがあります。

とにかく私は強い運を持っているようです。
それと持って生まれたマイナス思考だと言われました。
前向きになる必要は無いとも言われました。
そのままで良いと、、、。
私のマイナス思考は何も影響が無いそうです。
持っているエネルギーが強いので問題ないようでした。

「他に聞きたいこと、悩み事ないですか?」と聞かれ何もありませんでした。
今日気が付いたことは、私は何も自分の事では悩んで居ないと言うことです。
私はいつも何を悩んで、何を落ち込んで居るのでしょうか?
結局何も無かったと言うことに気が付かされました(苦笑)

運の良さを信じて、もうしばらくこのまま頑張るしかないなー、と思った締めくくりでした。