やっと慣れたのに、、、

ここのところ仕事が続き、ブログが書けませんでした。
久々に書いている気がします。

最近英語になじもうと始めた「英語ヨガ」。
まだ三回目ですが、、、
やっと先生の言っている英語が聞こえるようになりました(意味はわかりません)

なのにやっと慣れて、この先生だから始めたのに、突然国に帰らないといけなくなったらしく、最後のヨガスクールになってしまいました。

一応まだ4回あるのでこのまま続けることにしましたが、
次回からの先生に不安です。
やっと今までの先生の英語に慣れて来ていたのに、、、
また振り出しです。
初めての人だと英語が聞こえてこないんですよねー。

よく喋ってくれる先生だったので、次の先生がおとなしい人だったらつまらないですからね。
次の先生にはもう会っているのですけど、最終の日に一緒にヨガを受けていました。

前の先生は一人一人見てくれる人で、私はとても出来の悪い生徒でしたので、
いつも「Shin−、Shin−、」と呼ばれ、それは違うよーって感じで、
横に来て、やって見せてくれていました。
後は身体が硬いので、よくヨガマットの丸めたのを身体の隙間に差し込んでくれたり、出来ているときは「パーフェクト」なんて言ってくれました。

それより何より、前に来いと言われ先生と並んでやっていましたので、
近すぎて先生のやっていることが見えず、私一人だけ訳のわからない格好をしていたりしています。
後、「目を閉じなさい」の後英語で何か言われていても、全くわからないので、片目を開けてやっていました。
歯を食い縛ってやっていると、「Shinー」って呼ばれ、先生を見ると

先生が歯を食い縛り、怖い顔して首を横に振ってみせてくれました。
食い縛ってやってはいけないと言うことです。

生徒に合わせてくれて、みんなに優しくしてくれた良い先生でした。
先生が替わってしまうことは、とても残念です。

人見知りですから、慣れるのに時間がかかるのか、、、。
でも次の先生も美人先生です、それを楽しみに頑張ります(笑)

 
  • コメント(全1件)
  • マジックジェミー 
    11/2 06:40

    先日の伸さんのお話しで食いしばる顔が思い出されました(笑)
    きっと次の先生も楽しい方ですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)