独り言

今日は眠れなくなってしまいました。
無理して寝ることはないので、もうしばらく起きていることにしました。

ここのところ体調があまり良くありません。
歳なのか、精神的なのか、、わかりません。

何かをあきらめてしまった様な気がします。
そうすると人生楽しく無くなってしまいますねー(笑)

ここ何年前から、友達を作ろうとか、人と会って楽しもうなんて思っていましたが、やはり自分には合っていないのかもしれません。

全く新しい事が始められれば、また感じることも変わって来るのでしょうが、、、。

家族、仲間以外、すべてリセットしたい気分です。
何か楽しみを持とうと、努力してみているのですが、、、。

気が付けば親父より長く生きて居る。
子供がいるから、生きて頑張らないとと、、生きる使命感を持ってしまう。
楽になりたいとついつい思ってしまう。
何となく人生に疲れている自分に気がついている。

最近思うこと、
なんでこんな仕事を選んでしまったんだろう、、、
他に無かったから仕方ないよね。

なんで自分のために生きられないんだろう、
でも人が喜ぶと、なんだか自分が喜んでるよね。

何で外れくじを引かされてしまうんだろう、
もう人生最後なんだから、そろそろ当たりくじを引かせてくれても良いのではないだろうか、、、。

後輩や、子供には私の様な人生でなく、なのしい人生を送ってもらいたい。

 
  • コメント(全2件)
  • たいにょん 
    10/24 15:10

    ウィッチのHPを拝見しました
    写真等がリニューアルされていて、かっこ良くまとまっていますね^^
    レイアウトのセンスの良さを感じます
    USEDのページも拝見しまし
    演者と裏方さんとの両立のご苦労を伺えた感じがしま

    毎日お疲れ様です^^
  • もも 
    10/25 22:36

    別の道をお考えになっても、いいと私は思いますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)