すばらしい宝塚

マジックの指導で宝塚に行き、マジックに係わる出演者の皆さんにマジックを指導させていただきました。
とても若くて綺麗な方が沢山いらっしゃいました。

マジックに入る方々はとても嬉しそうに色々なBOXに入っていました。
色んなタレントさんに指導していますが、中には嫌々やっていたり、
「やってあげてんだぞ」みたいな態度の人もいます。
こんなに嬉しそうにやってもらえ、一生懸命だと教え甲斐がありますね。

自分でネタを買って練習している方もいました。
マジックのシーンはほんの一瞬だと思いますが、それでも真剣に練習していただけると、嬉しいものです。

それから、途中で道具を作らないといけなくなり、作っているときにドライバーがいるとか、ガムテープが欲しいとか言うと、宝塚の女の子達がサーっと走って持って来てくれたり、一人で持てない物があったら、すぐに一緒に持ってくれて、一緒にボルトも締めてくれたり、高い所に上ったら、みんなで押さえに来てくれたり、とにかく良く動き、よく気が利く、すばらしい女の子達でした。

もっとつんつんしていて、気取っているのかと思っていたら、、、。
何も出来ないバカタレントさんとは、全然違いました。

宝塚で、綺麗で可愛くて、言葉遣いも良く、返事もよく、良く気が利く、と来たら本当に鬼に金棒ですね。
久々にプロ意識を持ったすばらしい人達を見ました。

寄席の前座もちょっと見習った方が良いかもしれませんね。
最近はだらしない男性も増えていますからね。

宝塚で元気をもらって帰って来ました。