近況

昨日は息子達が新宿の代演に行ってくれました。
私の代演をやってもらえるようになり、嬉しいですね。
ただもう少し、自分たちで支度等々出来るようになったら、もっと頼もしいのですが、、、。

今日は芸協まつり、沢山のお客さんがいらしていただきました。
私の知り合いのお客さんも、忙しい中来てくださった方もいて、
ありがとうございました。
今回は私のショーが無かったのですが、それでもお越し下さった方もいらっしゃり、感謝いたします。
このブログで来て下さった方もいらっしゃいました。

今日マジック教室があり、ジェミーがやっていました。
教室にはお客さんも沢山集まり、賑わっていました。

久々にジェミーのマジックを見て、
初めてマジック教室を見て、
ジェミーは上手くなったと思います。
教室も飽きさせず、良い進行でした。
私はあんな風には、上手く教室を進行するのは自信ありません。

ジェミーは上手いものでした、勉強になりますね。
楽しいマジック教室でした。

さて、明日は急にまた宝塚に行くことになりました。
宝塚の方々のショーが上手く行くと良いですね。
そうなるように、頑張って来ます。