一人でうどん

何十年ぶりに一人で食堂に入りうどんを食べました。
一人でレストランに入れないのですが、この日は打ち合わせが長引き、一日食べていなかったのと、せっかく大阪に来たのだからと思い、思い切って入って食べました。

やっぱり関西のうどんは美味いです。
お代わりをしたかったのですが、一人ではいつまでも居れず、
サッと出てきました。

近くにたこ焼き屋さんがあったので食べたかったのですが、持ち帰るしか出来ないので、食べる場所もなく、新幹線で食べると臭いがしますので、ちょっと我慢しました

それからしばらくして、岐阜羽島に着き、すぐそばのホテルに泊まりました、
周りは見事に何も無いところで、コンビニらしきお店も10時には閉まってしまいます
うどんを食べていて良かったと思いました。

一人でどこでも入れると良いですね。

昔、まだ一人でマジックをやっていた頃は、一人で動いていたので、一緒に食べる相手もなく、2-3日 何も食べない日があったなぁー、なんて事を思い出します。
そう言えば当時は今よりもひどく、コンビニにも入れなかったりもしたことがありました(笑)