プラス ? マイナス ?

人には前向きにアドバイスしているのに、どうして自分自身はマイナスなんでしょう
悩んで居る人や、ちょっと運が悪い人、新人さんや、後輩、魔女達etc...なんかには、考え方を変えて、前向きに、、なんて教えたり、アドバイスしたりして、、、。
素直な人は本当に運良くなっている人がいます。
感謝されたこともあります。

なのに何で自分の頭の中は、マイナスで落ち込みやすいのでしょう、、、。
些細なこと、ちょっとしたことでどん底近くまで落ち込んでいるのに気が付きます。
ただ頭でマイナスに思っていても、行動はプラスになるようには動いています。
だから自分一人で落ち込み悩んで居ることが多いです。

バカみたいに一人で落ち込み、一人で傷ついていたりして、昔から治りません。

私と一緒にいるファミリー達は気づいていますが、それ以外の人は気が付かないでしょう。
悩みがなさそうに見えているようですから、、(笑)
わからない方がいいのですが、、、。

何に悩んで、何に傷ついているのか、何に落ち込んでいるのか、何が寂しいのか、実は私もわかっていません。
こんな自分に最近疲れてきています。

昔から治らない嫌な病気です。

こんな事を書くと、心配して下さる方がいらっしゃいますが、
頭の中だけです、見た目は落ち込んでいません、のんきに見えて居ると思います。ですからご心配なく。

こういう事を書くことで、気分が晴れたらと思って書いているだけです。
歳をとると嫌ですねー(笑)

 
  • コメント(全2件)
  • もも 
    9/26 18:42

    お優しくて、サービス精神が豊かな方ほど、お疲れになりますよ。
    ご遠慮なさらずにどうぞこのブログの場でおっしゃって下さいね!
  • かず 
    9/27 07:37

    以前ダークさんも心配されておりました。北見さんのことをよくご存知で親しいようですね。よかったらたまに一緒に食事やお酒など行かれたらいかがですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)