台風ですね

台風ですねー。
明日新宿初日は台風スタートになりました。

お客さんは居るのかなー、
最近新宿はお客さんが少ないですからねー。

お客さんが前に居ないと、出来ないマジックが沢山あります、
それと楽屋が広くないと支度が出来ないので、毎回同じネタになってしまいます。
違うマジックをやって見たいです。
マジックに対する理解力のある人が少ないですからね。
寄席の世界でも、営業でも、芸能界でも、特にテレビの人達は、、、。
マジック界でもわかっていない人が居るくらいです、、、 困った。

そんな中でも何とか色々やって見ようと頑張っているんですけどねー、、、。

今日は他の習い事を始めようか、なんて思い、
カルチャークラブに行って、資料をもらって来ました。

新たな趣味を探しています。

この間ロスに行ってテレビのニュースを見ていたら、
日本の水につかった街と、壊れた家や車、土砂崩れ、そして、原発の悲惨な状態、だらしない政治、なんかが悲惨に報道されているのを、何度も見ました。
これを見ていると、日本は沈没していて、日本は終わっています。
日本人が見ていてそう思ってしまうような、報道の仕方です。

ロスの人達が日本人を見ると、変な顔をする人が居るくらいでした。
今度は今回の台風の悲惨な状態が放送されて居るのでしょうね。

皆さん台風に十分にお気をつけください。
それと報道をそのまま見ているのは危険かもしれません、
そんな事を思いながらニュースをみています。

 
  • コメント(全2件)
  • たいにょん 
    9/21 12:21

    新宿初日から悪天候になってしまいましたね
    移動にお気をつけて下さい

    自分も何か新しい事を始めたいと思っているのですが、なかなか時間がとれませ
    「時間は作り出すものだ」とよく聞きますが・・・^^;

    頑張ろう日本! 自分は日本が大好きです^^
  • もも 
    9/21 13:42

    今回の台風も雨風がひどく、交通機関も一部ストップしてしまい、会社を休んでしまいました・・・
    皆様もお足元どうぞお気をおつけ下さい。水は怖いと本当に思います。

    どこの地域の報道でも、ごく一部しか切り取られていないことがほとんどで、
    それはきっと多くの人がわかっていながらも、映像の第一印象に左右されてしまいがちなのでしょう
    こちらも想像力を働かせて、あらゆる方向から情報を得た上で判断しないといけないと思います。

    私も日本が大好きです(^^)
    日本がいい国になるよう努力したいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)