嬉しい一日

3月11日以来久々に、帝国ホテルの仕事に行きました。

震災依頼帝国には行ってなかったのですが、半年ぶりに行き懐かしい感じがしました
久々にお会いした、お世話になっている会社の方々の元気な様子を拝見し、とても懐かしく、とても嬉しく思い、徐々に会社も動きはじめているようで、
ホッと一安心した様な気がしました。

今回の災害と電気の問題で、倒産した会社が幾つもあるなか、今日伺った会社は健在で、心から良かったと思いました。

帝国ホテルの仕事も終わり、急いで最近始めたあるスクールへ、、。
ちょっと遅れましたが、今日も一つ覚えて帰りました。
今日行ったら、いきなり初心者の私に重大な事をやって欲しいと言われ、
そんな難しいことはまだまだ出来ないのですが、いや、やったこともないのです、、
他に諸先輩方はじめ先生がいらっしゃるのに、
えーーーっ、私がー、、、。
って感じでした。
何のことかはわからないと思いますが、、、まだ秘密なので、、、。
失敗は許されない状況なんです。
失敗したら大変なことに、、、。
でも、心を落ち着かせチャレンジしました。

上手く行きました。・・・良かったー。
その方も喜んでいただけたようで、、。
今回の初チャレンジで少しですが、自信が付いてきました。
良い経験をさせて頂きました。
今回の経験をさせてくれた方に、感謝です。

これは昔から勉強はしていたのですが、やはり本物になりたくて本格的にはじめました。
来年春以降から、ご披露出来れば良いなーと思い、頑張っています。