食べたくないもの・・勧めるなーってね

今日はバーの話です。
バーで軽く飲むのは嫌いでは有りませんが、
バーで食事をしたり、料理を取るのが好きではありません。
気取ったお見せでは特にです。

それは、サラダを取ったらとても大きなお皿に2枚の葉っぱが、、、???
エサっ ??   残飯 ???
そんな風に見えてしまいます。
スパゲティーを取ったときもとても大きなお皿の真ん中に、
模様の様に、、  残り物の様に、、  ゴミの様に、、

お皿がでかすぎです。また食べ物が少なすぎ、、、、、、。
もう少し高くて良いから、もっと皿を小さくして、量をもう少し増やさないと、
私は残飯に見えて仕方有りません。
食欲が失せるのです。

上品と言うより、汚い気がしてしまいます。
もう一つ、果物とハムの組み合わせは最悪かな、、、、。
苦手です。