思うこと

最近、環境や方向性を変えようと思い、
色々やってみたり、
色々考えてみたり、
いざ現実を見つめてみると、壁が多すぎて、、、。

少し前までは新たな発見や、それぞれの考え方等を知りたいなんて思い、
人見知りの自分が、無理して人を誘い、人に会おうと思い、
積極的に誘って人と会っていたのですが、最近また人に会わなくなってしまっています。
会いたくないのか、、、 面倒くさいのか、、、
人が嫌いなのか、、、 本当は会いたいのか、、、

一つ気が付いたのが、自分のために自分が楽しむことが出来ないと言うことでした。
人に会うのは、誰かのため、
自分が楽しんでいると、何か落ち着かない自分があり、自分には合っていないのだろうと思います。

たぶんそれに気が付いて今年になってあまり人に会わなくなってきたような気がします。

人生が残り少なくなってきたので、何か楽しんでと思い色々始めようとしていますが、なぜだか楽しめません。
それでお酒を飲み過ぎているのかも、、、(笑)

 
  • コメント(全3件)
  • かづら 
    9/16 08:03

    伸さんのマジック大好きです。
    昔発売されてたビデオも全部もってます
    伸さんのマジックを楽しみにしている方々のためにも頑張って下さ

    これからも応援しています
  • たいにょん 
    9/16 12:28

    月に1度ですが、アキバのスタジオで伸さんにご挨拶が出来る事が、とても嬉しいです^^
  • もも 
    9/16 19:59

    誰かを喜ばせるのも、人を差し置いて自分が楽しむのも、一人でいるのも、それぞれ、いい部分もしんどい部分もありますね。
    どの方法が自分に一番合うかは、好みと同じで変化することもあると思います。
    なので、「本当はどれが」と思い悩む必要も、ないのかなと思います。そのときどきで、楽な方法を選べばいいのかなと。北見さんはお優しい方だから、自分は無理しても相手が楽しんでいる方が、ご自分にとって楽な場合もあるのではとも、勝手ながら想像しております。
    お一人でお酒をたしなむ時間もいいものです(私も好きです(笑))、その折には、ぜひ、ファンの方々のことを思い出して頂ければ、幸甚に存じます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)