魔女頑張ってます。

昨日、今日と二日ともポロンの仕事に付き合いました。
昨日は国立の花形出演、新ネタをやるので着いてきて欲しいと言うことで、お手伝いで、
今日は日本テレビ「メレンゲの気持ち」出演で、
本当は今日は着いて行かないつもりだったんですが、
不安と言うことで、着いて行くことになりました。

どちらもお客さんに喜んでもらえ、マジックも上手くいき、
着いて行った私も、ホッとしました。

放送は九月の後半です。
プチ達もお手伝いで頑張りました。
放送では映るのかな ?????。

自分が出演するより、落ち着かないですね。
ただ、自分が出ないので、気持ちは楽です。

後輩が活躍してくれると嬉しいですね。

今日はトラブルもなく、上手くいって良かった。

31日はネット番組有ります。
私が何かやらされそうです。
どうしよう、、、、、、、。