誕生日会

  • 北見伸 公式ブログ/誕生日会 画像1
  • 北見伸 公式ブログ/誕生日会 画像2
  • 北見伸 公式ブログ/誕生日会 画像3
今日も一日、あちらこちらへ行って忙しい一日でした。
魔女の一部は横浜方面へ、息子達と魔女で花火の見えるところで仕事、、。
私は、表参道、錦糸町、大崎と色々。

ラストは司会やレポーターと、芸能プロの社長でもあるしもとりさんの誕生パーティーに行って来ました。

色んな方々がいらしていて、とても顔が広く親しみやすい素敵な先輩です。
私が子供の時に、事件のレポーターをやっているのを私は見ていました。
子供の時に、この方のレポートが好きで、この人が出てくるのが楽しみだったのを覚えています。

その人と縁があったんですねー、今はお友達づきあいさせて戴いてます。
マジックもやりました。
毎年呼んで戴いています、いつも盛り上がっています。

写真は主役のしもとりさん、そして、俳優の名高達男さん、それから10何年ぶりに会った芸人仲間、パントマイマーの山本光洋さん。
懐かしくて話も弾みました。

最後になぜだか、締めをやらされてしまいました。
これ、苦手なんです。