お久しぶりのクラシックコンサート

今日は朝からバタバタ忙しく、夕方からは知り合いがクラッシックに出演と言うことで、バタバタ出かけました。

何十年ぶりかにクラッシックを見ました。
たまには良いかもしれません、、、が、知り合いが出ていたので行ったのかな、、、
わざわざ行かないと思いました。
曲は良かったのですが、発表会的で演出がされていると、
わかっていない私も楽しめたのだと思います。

こういうのを見るといつも思うことなんですが、
歩く音です。・・・とても気になります。
興醒めしてしまいます。
お芝居でも、音楽でも、パントマイムでも、なんです。
現実を見た感じがするというのか、、
夢が覚めると言うのか、、
この音、何とかならないでしょうか、、。

知り合いの出演の方は、格好良かったです。

終わってすぐに帰り、残りの仕事をこなしました。
さて、今から明日の準備です。

今日は眠れますように、、、。