はかどらない

ゴミやさんがゴミを持って行ってくれませんでした。


最近は環境の違うところで道具の修理や、工作をすることになってしまい、
道具があちらこちらにあり、狭くなったので仕事がはかどりません。

二日で終わる仕事が一週間もかかってしまいます。
そして、虫にもかなり刺されて身体中湿疹の様になっています。

環境が違うとちょっと危険になり、怪我をしそうになります。
何度か危ないことが、、、。

指を落とさないよう気を付けないと、、、。

今、身体中かいかいで、久々に口内炎が出来て、痛、痛、状態です。

今日またオーラを見てもらいました。
今日は優しいオーラが出ていると言われました。

世の中には不思議で、面白い人達がいるものですね、、、。