皆さん、苦労されてます

今日は放送されました。
カットはありましたが、、、 。

今習いに行っているスクールに、テレビの人が先生に出演を依頼したいと言うことで、下見にカメラを持って来ていました。

私は黙って先生の打ち合わせを聞いていました。
やはりテレビの人達は無理を言っていて、先生は「それでは物理的に出来ない、出来ないのなら出演する意味がない」と言っていました。

なのに、テレビの人達は意味がわからないらしく、「それはそれで、、、」
先生は「広告で出演するので、成功しないと意味がない、、。」

「でもなんとか、、、」。

わかっていなく、無理を言う人達でした。
・・・どうしてこういう人が多いのでしょうね。



タレントさんには、自由にさせているのに。

 
  • コメント(全4件)
  • ぶちゃお 
    8/15 09:25

    憤りを感じますね

  • うさたん♪ 
    8/15 11:30

    大変でしたね!おつかれさまです

  • May's 
    8/16 00:44


    お疲れ様です(^-^)

    いや〜(×_×;)

    困った方々ですねぇ〜(-_-;)

    世の中、いろんな方々がいるので、私も、良く知っておかないと(´▽`)/

    あと、話ズレますが『生の玉ねぎ』食べれるよぉになりました( ̄∇ ̄)

    イタリアンドレシングがあったので、かけて食べました( ≧∀≦)

    これで、なんでも来いです!!(笑)

    では、報告でした(//∇//)

    今日も、お疲れ様でした(>ω<)



  • もも 
    8/16 16:59

    私は、テレビ局側のことを何も存じませんので、憶測に過ぎないのですが、無理を言うのはトップの方々で、直接お話に来られるようなスタッフは、「予算と枠は守らないといけないし、できないと言われてもそのまま帰る訳にもいかないし」と、ご苦労なさっている部分もあるのではないでしょうか・・・

    反論するような形になってしまって申し訳ないのですが・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)