楽しいサークル

新たな習い事をはじめて、そこには男性ばかり、
私の場合、仕事で女性と接して居ることがなぜか多く、
女性と居る方が普通になっていました。

最近男性、と言ってもおじさんなのかな?

新鮮さを感じます。
そしていろいろな職業の人達がいるのと、他の習い事をしている人が居るのと、
不思議な力を持っている人等々、、、、
面白いです。

ちょっとしたことを誘ってくれる人や、新たな友達が出来ている感じがします。
私はちなみに、物覚えが悪く、落ちこぼれな一番新人なのですが、
皆さんが上下なく付き合ってくれています。
先生の人柄もよく、和気藹々の楽しいサークルです。

早く先輩方に追いつけるよう、頑張ろう !

 
  • コメント(全2件)
  • May's 
    8/1 02:15


    こんばんは


    お疲れ様です


    お久しぶりに『May's』で、コメント書きまし


    今、前の携帯に戻して、コメントしています


    サークル良いですね


    お話を聞いているだけで、楽しそぉなのが、伝わりま


    なんの、サークルに参加しているのでしょぉ??


    とても、気になりま


    私は、北海道で、また夜更かししていま
    (笑)

    これから、またコメント書き出しますね


    宜しくお願いします
    (笑)






  • May's 
    8/1 02:45


    またまた、コメントすみません(。・x・)ゞ

    スマートフォンで、コメント出来るよぉになりました(≧▽≦)/

    なんか、適当に携帯をいじっていたら、コメントの仕方がわかりました☆

    ただ、問題があって…。

    絵文字が使えませんΣ(ノд<)

    なので、顔文字を使いますヾ(・◇・)

    あと、今、北海道で地震ありました(><*)ノ

    目が覚めてしまいました…

    おやすみなさぃ q(^-^q)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)