・・・

今日もまたまた眠れません。

気持ちが落ち着かず、何も考えないようにしているのですが、、、。


お酒を飲んでもあんまり酔わず、楽しくなく。
今何が楽しく、何を楽しみに生きているのだろう何て考えてしまいます。
お酒を飲むのも飽きてきました。

 
  • コメント(全6件)
  • くどう 美樹 
    7/29 03:32


  • しししのしん 
    7/29 07:21

    お体差し障りのないように。また『あっと』でいろいろなお話しを聞かせてください、楽しみにしています。出演を心待ちにしております(^-^)
  • ☆わらくれた河太郎☆ 
    7/29 15:52

    伸さんいつも1人で
    んでるんですか?

  • 海苔巻霰(頑張るんだよ〜) 
    7/29 18:52


    お酒は身体に決して悪いものではないと思います。気持ちが良くな

    たところで終わりにするのがbetterだと思います。

    飲みすぎて気持ちが高揚すると、眠れなくなることがあります。

    眠くないときは、寝ようとすると眠れなくなってしまいます

    眠れない時は、眠らないで起きていたらどうでしょうか?

    何かお悩みが原因だとしたら、余計なことを言ってしまいました。

    ご容赦ください。





  • もも 
    7/30 14:18

    少しお疲れなんですね。
    大丈夫ですよ(^-^)
  • うさたん♪ 
    8/3 15:50

    保育士になるために心理学も勉強していて私も同じようなときがありました!私もたまにヘアモデルで舞台にたつのですが私なんて‥って思うときがあります!北見さんのことを励みにしている人、待ってる人がたくさんいます
    は心が疲れていると思います。舞台はやはり表情にも気を遣い、体力もつかれますしマジックは特に大変だとおもいます。北見さんはとても長年がんばっていらっしゃるのでのんびり気を抜いてリラックスするといいかもです(*^_^*)そういう日があるとまた、よしっ!って気持ちになります
    泉はどうですか?
    だまだ未熟な私なのにコメント失礼しました!北見さんに支えられてる方がたくさんいます
    も山上兄弟さんだけでなく北見さん、魔女さんも応援している一人です
    れしくないかもしれませんが、、(笑)まずはリラックスしてくださいです(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)