久々の赤坂

私が東京に来た頃はよく赤坂に仕事で行きました。
ここのところは滅多に行くこともなくなりました。

久々に魔女がバーに出演するので、遊びに行ってみました。
赤坂を久々に歩いたら、当時とは雰囲気がかなり変わっていました。

居酒屋が増えていて、安い手頃なお店も増えていました。
高級なイメージの街でしたのに、少し安っぽいイメージが見えて、
ちょっとがっかりもしました。
時代なんですね。

その中に安くて美味くて雰囲気のいいうどん屋さんを見つけました。
まだ出来て1ヶ月と言うことで、喫茶店のような店内で、
若い人でしたが、感じの良い方でお店も雰囲気がよく、また行きたくなる良いお店でした。

その後ちょっと物足りなく久々にマックに入りテリヤキバーガーを食べました。
久々に食べると美味しい物ですね。

その後、魔女出演のバーに行きました。
魔女はとても不思議なことをやり、お客さんはとても不思議がり、喜んで下さっていました。
オーナーもとても性格の良い方で、また魔女も気に入って戴き、「別のお店でも、、、」って言って戴きました。
嬉しいですね。
魔女の出演場所にはいつも来て下さる方々も来た戴き感謝です。

昨日の話ですが、良い一日でした。

 
  • コメント(全3件)
  • 海苔巻霰(頑張るんだよ〜) 
    7/29 18:24


    いいね


    坂の夜は「人それぞれの想いを優しく見つめな

    がら」更けゆくのでしょう




  • もも 
    7/30 13:44

    花柳界、老舗の料亭、私の赤坂のイメージも大人の街で、憧れの土地です
    そんな雰囲気も減りつつあるのかも知れませんが、元気のいいお店ができるのもまた嬉しいですよね

    女性は華ですからね、綺麗な魔女のお姉さまが不思議なショーをしてくれたら、盛り上がりますよね
    私もぜひライヴでまた観たいです
  • うさたん♪ 
    8/3 15:40

    こんにちわ
    際フォーラムでお世話になった、えまです(*^_^*)北見さんは素晴らしいです
    ォーラムで楽屋でマジックをしていただいたときは感動しました
    れないってかいてあったのですが大丈夫ですか?
    (>_<)あきのしんさんのブログにも書いてあったので心配しています。足裏を刺激すると気持ちも元気になります!
    ルフボールを踏んでからねるといいです
    少し心配になったのでコメントしました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)