PC 治りました。

ちょっと久々のブログです。
PCの調子が悪くなりブログの更新が出来ませんでした。

と言っても書くことは無いんですが、、、、

本当に趣味が無いなーと感じます。

PCの調子が急に悪くなったので、いつも助けてもらっている知り合いに来てもらって、また助けてもらいました。
PC詳しい人、尊敬しますね。
本当にすごい、あっという間に直してくれました。
感謝感謝です。
色んな事に詳しく、いつも助かります。


さて、嬉しいコメントいつもありがとうございます。
私のショーはそんなに印象残っていますか?
寄席ですと、いつもの自分は出せていないと思うんですが、、。

私は企業さんのパーティーといった仕事が多いですから、
一般の方が見ることが出来る場所が少ないんですよね。
ですから、地方に行ってもめったに、「どこどこ出ていますよ」なんてお誘い出来ないんです。
寄席ばかりになってしまうんです、残念ながら。

私がたまにお誘いすると、「また今度」なんて言われたりすることがありますが、私にはまた今度が無いかもしれない事が多いんですよね。

と言うことでPC治りましたので、ブログまた頑張ります。

 
  • コメント(全3件)
  • ☆わらくれた河太郎☆ 
    7/26 05:51

    私、35歳。…PCは触れません

    でも、毎日使っています…でも触れません…

    車やバイクを触るのは大好きです。家電製品だって多少は触れます
    が、PCは触れません…

    わけわからないです


    伸さんのショー、大好きですよ

    一般でも観ることの出来るイベントが近くであるようならばゼヒ見に行きたいで


  • たいにょん 
    7/26 12:31

    PCが復活して良かったです^^
    細かい設定等がちょっと変わるだけで、ちゃんと動かなくなってしまいますね
    そういうとっつきにくさを改善する必要を感じます
    動かせると、いろいろ出来て楽しいのですけどね〜^^

    伸さんのショーは、強く印象に残ります
    涙が出ちゃう程ですので^^;
    また大掛かりなイリュージョンを拝見したいで
  • もも 
    7/26 20:59

    私の仕事場のPCも、つい先日いきなり真っ暗になって焦りました(^_^;)
    モニターが急にダメになっちゃったようで。
    割とよくあることらしいです、皆々様、大事なデータのバックアップはお互い気をつけましょう!


    ところで、寄席で「普段の自分が出せていない…」というのは、まだまだ私の存じ上げない素敵な北見さんがいらっしゃるということで、ワクワクしちゃいます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)