不思議な体験

今日から新しい習い事を始めました。
初回でしたので、圧倒されることだらけでした。

ついて行けるか心配になりましたが、頑張って続けて行こうと思います。
なかなか面白かったですね。


途中から習い事と違うことがはじまりました。
心霊の世界です。
私のオーラを見てもらいました。
色はシルバーで白っぽいオーラが出ているそうです。
そして、守護霊から、、、
今の仕事に満足していない、その周りにも満足できていない。
と言われ、新しいことをはじめ、それを楽しむようにしなさい。
と言われました。その他にも色々と、、、。

色々当たっていて驚かされました。
もう一つすごかったことが、、、
その人にリンク出来る人が居て、同じ事を感じ取っていました。

世の中には不思議な人達がいるものですねー。
いい経験をさせていただきました。