視聴率

今日法律相談所に息子達が出演しました、
私は現場に行っていませんので、島田紳助さんのトークが心配だったのですが、優しいトークで助かりました。さすがは紳助さんですね、上手いホロートークと、マジックのことも詳しいですね。

後は視聴率が気になります。
17〜18パーセントくらい行ってくれると良いのですが、、


初めて山上兄弟が「徹子の部屋」に出演させて戴いたときに、年間視聴率NO,1になったんです。

放送日がまだわかりませんが、また「徹子の部屋」に出演させていただきます。
3回目です。未成年で3回出演するのは、もしかして山上兄弟が初めてではないかと思います。
嬉しいですね、忘れず覚えていただいていて、、
どのくらい大きくなったか、、なんて。

また放送日がわかり次第、お知らせします。

 
  • コメント(全1件)
  • ☆わらくれた河太郎☆ 
    7/4 01:13

    こんばんは。
    初めてコメントさせていただきます。


    今日、『行列〜』を見させていただきました

    大きく立派になられて…

    次は
    徹子の部屋に未成年3回出演ですか?
    か、快挙です

    必ず見ます



    ところで、伸さん
    私の事…覚えていてくれてますか

    山上兄弟のファンですが、伸さんのイベントにも何度か応援に行かせていただきました

    タイム2の前の渋谷に最前列で陣取っていた者です

    当時、私の事を覚えていてくれていた事に、嬉しいのと同時に驚きました

    小さな娘を抱いていただき、撮らせてくれた写真は大切な宝物になりました。

    また春日井市のハウジングセンターにイベントに来てくださいね

    新たに増えた家族でまた応援に行きます

    では、またコメントさせていただきます

    おやすみなさい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)