暑いですねー。

最近暑くて眠れません。
普段でもあまり眠れない方なのですが、
ここのところ眠れなく、今日美容室で鏡味を見たら、目に隈が出来ていました。

このままとれなかったらどうしょう、、、なんて心配してしまいます。

今日少しでしたが、夏服を見たらおしゃれな服が売っていませんでした。
楽しくないですね。
何でも良いから着ていればいいや、、なんて思っているのは、、。

今しか出来ないおしゃれや、着飾って人に会うと言うことなどを止めてしまっている人達が増えているって言うことですね。
顔も心も無表情、生きていません、寂しいですね。
クールビズはわかりますが、その中でももう少しおしゃれをしてみては、、
なんて思ってしまいます。

マイケルジャクソンのジャンバーを着て歩いているときは、楽しかったですよ。
派手な格好してますから、踊れないといけないと思い、ダンスやタップを習ったりもしたものです。
結局は踊れませんが、、(笑)
今はこんな格好出来ませんが、
ジェミーGAGAさん頑張って。