良い一日と告知

明日はネットテレビ「あっとあどろく放送局」があります。
秋葉に是非来て下さい。
また10:00〜生です、見て下さい。
魔女軍団はプチ☆レディーとマジックジェミーが進行します。
ゲストは女子プロレスラーです。お楽しみに。

今日は池袋で久々居酒屋に行ってみました。
今日行った場所は雰囲気も良かったと思います。
料理も美味しかったです。従業員さんも嫌な顔をせず、よく働いていました。
突き出しが食べられないものだったので、「替えて欲しい」と言うと、食べられるものに替えてくれました。
さっと、客に会わせて機転を利かせてくれると嬉しいものですね。
2品くらい余計に注文しようか何て思ってしまいます(笑)

最近良いお店に恵まれていなかったので、久々良いお店に出会って、良い気分になりました。