マイケルジャクソンのジャンバー

マイケルジャクソンのスリラーのジャケットが、一億円以上で売れたとか、、、
確かに魅力有る衣装ですね、ましてマイケルですからね。

そう言えば若い頃に、新宿でスリラーのジャンバーを売っていたので、買って着ていたことを思い出しました。
若い頃は結構派手な格好が好きで、色んな目立つ服で街を歩いたものです。
新宿を歩いていたら、スリラーのジャンバーがありました、
まねて作ったと言うことで、一点しかないと言うので即買いました。

確かにその後どのお店でも見ませんでした。
そのジャンバーを来て歩いていると、みんな振り向きました。
そりゃそうです、スリラーが流行っているころですから、
すれ違う人がみんな、すれ違う瞬間に「マイケルだ」なんて言ってくれていました。
このジャンバーを来ていると、なぜかみんなが嬉しそうな顔をして見てくれていました。

そんな懐かしい事を今日思い出しました。
マイケルジャクソンいいですね。