今日一日

  • 北見伸 公式ブログ/今日一日 画像1
今日は松戸の方へ仕事に行って来ました。
何回か呼んで戴いています。
ネタを替えるのですが、替えるたびに道具は大きくなっていきます。
でも、ステージはとても小さく狭いです。
ステージから道具が落ちないように、やりました。
私は何度もステージから落ちながら頑張りました。

今日は、たばこマジックのブラック嶋田さんと一緒でした。
いつもですと一組だけなのに、珍しくマジシャン二組と音楽の人とで三組。
この不況で珍しいです。
マジックが二組はネタがダブってしまい、お互いやりづらいのですが、
ブラックさんで良かったと思います、
絶対ネタがかぶりません、たばこ食べる人居ませんからねー(笑)

お客さんも温かく、楽しんで見て下さいました。
子供にステージに出てもらい、マジックを手伝ってもらいましたが、
とても素直な良い子達でした。

そして、終わりかけたら、お客さんからご祝儀、、
最近こんないきな人は、少なくなりましたね、
最近こんなに出して下さる人は、少なくなりました、
で、もう一つ嬉しかったことが、、
ご祝儀いただいたとき、すぐ横にいた小さな女の子が、
500円を「はいっ」って出してくれて、
そしたらその横の弟が100円を「はいっ」って出してくれました。

お父さんから持たされたのでしょう、
受け取るのを少し躊躇(ちゅうちょ)しましたが、
受け取らないと子供が傷つくかなと思い、もらいました。
なぜかとても嬉しく感じました。

その姉弟は、外国の子でとてもキュートな子達でした。
慣れないマジックの出し物でしたが、今回も喜んで戴いたようです。

 
  • コメント(全2件)
  • 海苔巻霰(頑張るんだよ〜) 
    6/25 18:16


    you tube でマジック嶋田さん観ました

    口から
    でた

    んなマジックする人もいるのね。
    一瞬
    会場では何を出すのかと思ってしまいました

  • May's 
    6/26 00:56


    こんばんは


    お久しぶりで


    いまだに、コメントの仕方がわかりませ
    (苦笑)

    ブログは、毎日拝見させて頂いています


    それで、もぉ、コメントしたくて、仕方がなかったので、前の携帯に戻して、今コメント書いてます


    ショー、お客様に喜んで頂けて、良かったです


    ブログを、読んでいて、私まで幸せな気持ちになりました


    あの、話ずれて、関係ないお話ですが、私は、最近学校で毎日、お昼になると、冷やし中華を食べているのですが、やはり私は、麺類食べるの下手なのでしょうか…??
    (笑)

    また、口の中を噛んでしまい、口内炎を《作成》してしまいました
    (苦笑)

    早く治さないとなぁ
    (泣)

    伸さんは、最近大丈夫ですか??



    〜付け足し〜
    コメントは、書きたくても、なかなか書けませんが、毎日ブログ楽しませて頂いていま


    これからも、ドンドン更新してください
    (笑)

    ↑冗談です
    きたい時、気楽に更新してくださ


    けして無理しないでくださいね


    お久しぶりに、コメントが書けて、楽しかったです


    では、また(
    ^o^)/




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)