もう一日

国立も明日一日になってしまいました。

疲れがたまっているのか、今日はとても疲れてしまっていました。
行きも車で眠くて、国立終わって池袋に行く時も車で寝てしまい、
帰って来たら、そのまましばらく寝てしまいました。

今もしんどいのですが、寝れないといけないので、もう少し飲んで寝ようと思っています。


今回は見に来て下さった皆さんに、喜んで戴いて本当に嬉しいですね。
また喜んで戴けるように、また来年も頑張ります。
今年はイリュージョンでお誘いできる寄席や、ショーは無いと思います。

仕事はイリュージョンで呼んで戴いて居るのですが、これは一般の方が入る事が出来ませんからね。

明日の池袋は、私はお休みで、魔女の誰かが代演です。