国立の食堂

今日は国立は昼夜で、間に池袋、
ですから3回舞台をやっていることになりますね。

体力が無いので、一日2ヶ所もきついのに3ヶ所ですから、
帰って来たらグターでした。

池袋でお腹がすくんですよね、今日は夜も国立が有り、
また子供が手伝いで来てくれましたので、
久しぶりに国立の食堂で食事しました。

本日のメニューはラーメン&カレーのセット、
ここのラーメンは結構美味いんですよ。
私はラーメン大好きですから、
地方に行くとその土地のラーメンを食べます。

色々美味しい所はありますが、国立のラーメンはおすすめの一つですね。

国立も後3日、この手順での出し物は、今度いつやるかわかりません、
今回の私の出し物は、私自身も楽しめました。
もっと色んな人に声をかけて、来ていただければ良かったなーと、
思ったりしています。

魔女達が沢山声をかけて、来ていただいているようですが、、、。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございます。

最近の私のブログは内容がころころ変わり、内容がないですね(笑)