間の時間

今、国立と池袋の掛け持ちで頑張っています。
途中でお腹がすくんですよね。
本当はうどんとか食べたいのですが、車で動くものですから、
車の置く場所などに困り、結局我慢したり、
コンビニでパンやまんじゅうなんかを買って、車の中で食べたりもしています。

私はあんパンが好きで、今日はあんパンが無かったので、バターとあんがミックスしたパンを食べました。
これも結構美味いですよね。
こしあんより、つぶあんの方が好きですね。


今回の国立での出し物は、正直自信がなかったのですが、
今回はなぜか、お客さんからの評判が良いらしく、
何度か見に来てくださる方や、国立にわざわざマジックが面白かった、、
なんて、お電話くださった方もいらしたとか、、。

嬉しいですね、ちょっと自信が持てますね、
被災後ちょっとお客さんが少ないようですが、
来てくださった方々が、楽しんでいただけるよう、
精一杯頑張りたいと思います。