健康のため?

以前はヨーグルトは朝だけ食べていたのですが、
ここのところ、夜も食べるようにしています。
まだこれといった事は無いのですが、ちょっと良いような気がします。

それからタマネギのスライスを最近毎日食べています。
これで血液サラサラになるかな、、なんて。

ice coffeeはすきで、毎日2杯は飲んでしまいます、
温かいのは飲み過ぎると、ちょっとがっぱりすることもありますが、
ice coffeeはまだまだ飲みたくなってしまいます。

最近熱くなったのか、冷たい物が欲しくなります。
冷たい物ばかり口にしていると、疲れやすくなります、
それでなくても疲れやすいですからね。
気をつけないと。

明日も頑張りましょう。