初日迎えました

  • 北見伸 公式ブログ/初日迎えました 画像1
明日、映画「トリック」テレビ朝日にて、
山上兄弟が前半に少し出演しています。

今日国立の初日を迎えました。
初マジックもあり、普段あまりやらないイリュージョンもやってみました。
お客さんが多くは無いのですが、良いお客さんで、
何をやっても喜んでいただけます。

正直今回の出し物は、自信は無かったのですが、お客さんのおかげで気持ちよく出来、こんな手順でも楽しんでもらえるんだ、、、
と言う自信をつけてもらえた気がします。

トークでのメンタルイリュージョンは、初めてで、
私がプロとして始めたときから、やってみたかったマジックでした。

当時はとても高くて手が出ませんでしたが、
やっと今手に入れて、念願のマジックをやらせていただいております。
新しいマジックは、緊張も有りますが、楽しいですね。

池袋の方でも、一つ新しいメンタルカードマジックをやってみました。
もう少しやってみたいと思います。
では明日も楽しんで来ます。

写真はラスベガスでの夜食です

 
  • コメント(全1件)
  • ユッキー。土曜退会。皆さん元気でね(^-^) 
    6/12 04:14

    伸さん
    疲れさまです


    今回の国立でのイリュージョン
    しい
    驚き
    連続
    の中
    って良かったです


    特に最後のイリュージョンには(内容は書けませんが)…もう口がポカー
    あれ


    伸さんが姿を現した時の
    きと
    客さんの大歓声で大興奮
    した


    また行きたいと思います。

    でも改めて再確認したことは…イリュージョンの素晴らしさ




    伸さんの凄さ
    す(久し振りに観ました…伸さんのガッツポーズ)


    あと魔女の皆さんもキラキ
    輝いていました。

    ジェミーさん
    ナさん
    輝いていますし…

    山上兄弟も頑張ってますもんね。


    国立演芸場で
    っともっと
    くさんのお客さんに観てもらいたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)