良いスタッフと、、、

明日からの国立に、道具の搬入と打ち合わせで行って来ました。
一年ぶりの国立で、久々のスタッフの皆さんと会いました。

嬉しいですね。
何がと言いますと、寄席なのにスタッフのみなさんは、やりやすい雰囲気や、
無理なマジックでも、やらせてくれるように色々準備をして、良い物を気持ちよくやらせてもらえる状態にして下さっていました。

頑張らないとと、言う気持ちになります。
ということよりも、次回はもっとすごいことをやらないと、と言う気持ちになります

スタッフの皆さんに感謝です。
被災の後お客さんが少ないそうですが、そんなことにはめげず、
人手が足らない出し物ですが(笑)、
明日から、頑張ります。