倉庫が一杯

そうなんです、道具で倉庫が一杯なんです。
10年くらい前に、倉庫代がかかるため、
だったらいっそうのこと、倉庫代わりに家を建てました。

半分倉庫で、半分稽古場になっていましたが、すぐ一杯になり、
稽古場が無くなってしまいました。

そうこうしているうちに、山上兄弟がテレビに出始め、
忙しくなり、今度は子供達の道具が山ほどに増え出しました。

道具が部屋の方にも入りだしたので、これでは、、、、
と言うことで、別の場所に倉庫を借りました。

子供の道具も大きくなり、溢れて来ていますので、
今処分が始まったのです。

私の道具、子供の道具、魔女達の道具とかなりな量です。

あっ、これはイリュージョンだけの話ですよ。
小ネタや、衣装、その他の機材を入れると、大変なことになっています。

やっていないマジック道具は、もったいないですよね。
でもやる機会が本当になくて、、、。
私が呼ばれる仕事場には、なかなか出来ない場所が多いんです。

小さなLiveなんかも、やってみるのも良いかもですね。

 
  • コメント(全1件)
  • かず 
    6/3 11:38


    やはりですね

    自分はイリュージョン道具がなくても長年集めてきたMagicに関するビデオやDVD、ネタや取り扱い説明書、ケースやテーブル等などで、もう整理がつかない状態になってしまってます。

    以前、会社を経営してて辞めた当時はそこの事務所を倉庫と練習場所代わりに利用してたので、それに今ほどネタも多くなかったので、細かく整理出来ていました。

    そこの事務所もなくなって、普通の自宅の中に全てを入れ込んでいるので大変です。

    それなのに新しい商品が出ると欲しくなって、ついつい買ってしまうので家の中は手を付けられなくなってしまってます

    古いネタや道具でもなかなか処分出来ずに増える一方で、練習がとても追いついていきません
    最後まで一度も活かされない道具が沢山出てきそうで、もったいない気もします

    イリュージョンなしの自分の道具だけでこんな状態なので、北見プロはメンバーさんたちの大掛かりなイリュージョン道具とかもあり、自分には想像つかないくらい大変な状態でしょうね

    マジック以外で古い物や普段使わない物でも、なかなか思い切って処分出来ない性格なので、尚更大変な状態が進行するばかりです。
    多分北見プロも同じ感じなんでしょうね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)