良い環境であばれたい

プロになったら、やりたいマジックが出来ないのはわかっているのですが、行く場所の条件で出来ないマジックがたくさんあり、

また色々注文もあり、
心の中では、そんなつまらない物を見たいのー?
なんて、思うことも有ります。

寄席なんかも、出演者に遠慮したり、狭くて支度が出来ないので、手を抜いたような手順になってしまったり、
最近は前座が多くて、正直ちょっと邪魔で(笑)、
仕込みが出来なくて、やめるマジックもあります。

やりたいことが、出来ないでいると、ステージで元気が出ません。
また靴が履けないので、、、
タキシードに靴下・・・絶対 ヘンっ !

やりたいマジックがあっても、こんな感じで出来ないでいるのに、
たまに、「たいしたことやりませんねー」なんて言う人も居ます。

思いっきり好きにマジックをやりたいですね。
その日の気分で出来ると楽しいでしょうね。

実はマジックの数はかなり持っています。
イリュージョンは言うまでもなく、
テーブルマジックや、メンタルマジック、サイキック、ストリートなど
一度もやっていないマジックも山ほど、、、、。

こういうのを「宝の持ち腐れ」って言うんですよね。

 
  • コメント(全3件)
  • かず 
    6/2 10:20

    自分には、一つが何十万円も何百万円もしてしまうイリュージョンの道具はとても買えません

    イリュージョンをされる方は大掛かりな道具のため、保管場所の確保も大変でしょうね。みなさんどうされているのでしょう?

    空調設備の整った大きな倉庫が必要なんでしょうね。

    ステージをスケール大きく華やかに演じるイリュージョン、いつも気にはなってます。一つも持ってないので、ネットで最新の道具などを見ては、どんな仕掛けになっているんだろうって思ったりしてます。

    自分が持っているステージで演じる道具で高いのでも、10万円程度の物が最高です。スケッチブックからボウリングのボールが出てくるやつとかです。

    でも一般の人からしてみれば、数千円〜数万円の道具でも興味のない人にとっては、価値がわからないので値段を言えません。その価格くらいなら買いやすいので、その中でクロースアップ〜ステージまでの道具で気に入った道具を買っています。

    最新ネタをチェックするのも、どんなアイデアの商品かなとワクワクして楽しいです。

    前からとても気になっていた、ハンカチが空中で踊りだすダンシングハンカチをやっと購入しました。最近、商品が改良されて値段も昔の半値くらいになっていたので、思い切って購入してみました。

    届いたら練習してステージマジックのレパートリーに入れたいと思ってます。とりあえず道具の大小に関わらず、北見プロのように大勢の観客を引き込み、楽しませ、感動させられるような演技が出来るようになることを目指しています。
  • 海苔巻霰(頑張るんだよ〜) 
    6/2 20:57

    ライブ
    イブ
    イブ

    シュワーッチ

  • ぶちゃお 
    6/2 22:24

    もったいない!!!
    一度も見せてないマジックなんてあっちゃダメですよぉ!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)