ふ、と思うこと

前から思っていたのですが、
私と会った人や、係わった人はなぜか、運が良くなって、
良い方向に進む人が多いです。

私自身は小さな運だけあり、何となく運良く生きていると思います。
ただそれ以上にはならず、そこまで、、、、、
って感じです。

でも私に係わった人は、仕事が上手くいったり、出世したり、
また芸能の人達は、売れっ子になったり、再度ブレイクする人など......。

欲をかいている訳ではありませんが、
私も運をくれる人に会いたいです。
特に気分が落ち込んでいるときは、そんな人に会いたくなります。

知り合いにも運を分けてくれる人はいるんですけどね。
その人も近づいて来た人に良い運を与え、
その人を裏切ったり、逃げたり、離れたりすると、運が悪くなり、
かえって前より悪くなってしまう、、、、と言う人がいます。

最近会っていませんが、どうしているのでしょう。

さて、しゃっくりも止まったので、明日も頑張りましょう。

 
  • コメント(全4件)
  • ぶちゃお 
    5/29 01:10

    しゃっくり止まって良かったです

    是非お会いして運気を上げて欲しいです

    でも私に会うと運気が下がる人が多いらしいので無理

  • ウルトラマン 
    5/29 01:11

    しゃっくりお疲れ様です

    俺もあなたにコメントしてるから運が来てるのかね?

    最近なんか楽しいよ

    ありがとうで

  • May's 
    5/29 18:29


    お疲れ様です


    しゃっくり止まって、良かったですね


    ほっと、しました


    マジックの道具もったいないです


    読んでいるだけで、胸が熱くなっちゃいます


    私は、伸さん、皆さんに出逢えて、本当に良かったで


    本当に幸せ者です。

    人間は、3兆分の1の確率で生まれたと、去年の生物の授業で教わりました。

    生まれて来れただけでも、誰もが、十分な幸運の持ち主です

    その確率でさえ難しいのに、その中から出逢えたなんて、本当に奇跡のような確率です


    ほんとうに、嬉しいです

    それでは、伸さん!!


    体調無理をしないように、頑張って下さ


    ではまた(
    ^o^)/





  • もも 
    5/30 21:56

    周りの方を幸せにお出来になるんですね
    人にとって、何よりも美しく尊い能力ではないでしょうか。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)