しゃっくり

今日は夕食後から、しゃっくりが止まりません。
一度しゃっくりが出ると、なかなか止まりません、何をやっても。

3日以上続いたことがあります・・・これ本当です。
それも一回くらいではありません。

このしゃっくりも、止まるといいのですが、
また何日も続くと、、、  困った。


話は変わって、世の中にはどうして、嫌な奴が沢山いるんでしょうね。
今日も、いつも行っている近くのお店の店員が、思いっきり態度が悪く、
上から目線で、やる気のないこと、、、、。

若い頃なら引きづり出していたのですが、年を取ったせいか、
「バカと話しても仕方ない」と、何も買わずに出てきただけ。

こんな事でも、年を感じた日になりました。


皆さんもウルトラマン好きなんですねー。
私はちなみに・セブン・が好きでした。
ジャー。