忘れっぽい

ブログがプレッシャーになっている訳では無いですが、

昼間こんな事書こうとか、、、 なんて思うのですが、
いざ、書くときになると、何を書こうと思ったのか忘れてしまっています。

もともと色々忘れやすいのですが、、、。

ですから、メモを書いておきます、
ですが、、そのメモを書いたことを忘れていたり、
書いたメモをどこにやってしまったのか、わからなくなります。

ちょっと重傷ですかね(笑)・・ 笑えないかも。

 
  • コメント(全5件)
  • ウルトラマン 
    5/26 02:03

    昼間ブログのこと考えるだけで脳が働くので、そのうちきっと何もかも忘れなくなります!シュワーッチ!
  • もも 
    5/26 18:45

    いいんですよ
    大丈夫です、問題ないです
    何となくPCを開いたその時に、書きたいことがあれば、お書きになればいいと思います
    シュワーッチ
  • たいにょん 
    5/26 19:22

    深夜になると、頭も休む体制に入っているという事でしょうかね
    ゆっくり、ボーっとする時間も大切です
    シュワーッチ
  • ユッキー。土曜退会。皆さん元気でね(^-^) 
    5/26 19:36

    伸さん
    疲れさまです

    お気楽


    とぉぉ


    ウルトラマンも好きですが
    面ライダーも好きで


    遊んでしまいました
    ミマセ

  • May's 
    5/26 22:35


    こんばんは(
    ^o^)/


    お疲れ様です


    テスト明日で、最終日になりまし


    あの〜。伸さ


    もぉ、ブログ拝見して、笑ってしまいましたよ
    (笑)

    今回のブログ楽しすぎでし


    面白かったで


    でも、私も、わかるんですよね
    (笑)

    メモしていないと、忘れてしまうこととか、あるんですよ


    最近は、よく携帯にメモしていま


    では、また明日\(^o^
    )/

    それでは…。
    これから、また勉強始めま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)