ダンス観て来ました。

本日、12時〜
日本テレビ、「メレンゲの気持ち」に
山上兄弟が出演します。後半です。
是非ご覧下さい。


今日は、ダンスの振り付けと指導、そして、出演もして下さった、
ダンスの先生が出演しているダンスショーを観て来ました。

技術はすばらしいのだと思います。
私は正直あまりわかりませんが、皆さん確かに綺麗で、
すばらしいダンスでした。

芸術の部分はちょっとわかりませんでしたが、
見せる場所は、パンチがあって良かったと思います。

客席は女性が多いですね。
私はちょっと浮いていたと思います。

さて、いよいよジェミーとポロンのマジック勉強会です。
Liveが面白いです、こちらも是非遊びにいらしてください。
秋葉・15:00〜16:45 です。
あっと番組(ネットTV)で生放送は有りますが、今回はライブがメインとなっていますので、画面ではわかりづらい所も有るかもしれません。