いつも暗い記事ですみません

いざ、片付け。
難しいものですね。
何から手をつけて良いのか。
少し片付けて見ても何も変わらず、
物が多すぎるんですね。
次から次へと色んな物が出てきます、ゴミ、何これ?、どうしょうか...etc.
見ただけで疲れてしまいます。


最近なんだか気持ちが落ち込んでいて、
そして、毎日胃が痛くなり、胃薬を飲んでしまいます。
何か楽しみを見つけたいものです。


さて、yuo tube は楽しんでいただけましたでしょうか。
そうですね、映像の編集は時間がかかりますね。
でも、you tube は、基本的にあまり編集していませんので、比較的早いと思います

一言のブログで楽しんでいただけると、書いている甲斐があります。
マイナスな話題が多いので、書きたく無いときもあります。

テレビですか、、、、?
たぶん、手品が日本で一番下手なのと、頭が悪いので、テレビの人達が出してくれないのだと思いますよ。
それに、テレビに出るような顔をしていませんしね(笑)
もしかしたら、テレビ局の人達に嫌われていて、出してもらえないのかも?

ではみなさん、明日も良い一日をお過ごしください。

 
  • コメント(全5件)
  • 響 †ラニバ最高だった† 
    5/19 01:49


    私も明日高校に繋が
    実力テスト何ですけ
    何からやればいいか
    分からないです!泣

    何一つ勉強してない自分が
    嫌になります
  • ユッキー。土曜退会。皆さん元気でね(^-^) 
    5/19 05:30

    テレビより…

    LIVEで観たい

    北見伸

    伸さん〜いつも愉しませてもらっています!
  • もも 
    5/19 12:27

    物の整理って難しいですよ
    整理整頓のビジネス本もありますし、整理術だの片付け方法だのの特集雑誌もあるわけですから…
    お気に病まれないよう…そちらが心配です。

    これまでマジックに興味がなかった私(すみません)を一気に開眼させて下さったのは、他でもない、北見さんです。
    私もテレビでよりライヴで楽しみたいです。
    なかなか東京にも参れませんが、本当に応援してます

    あと…北見さんはハンサムで二枚目で、かなり素敵だと思います!
  • ユッキー。土曜退会。皆さん元気でね(^-^) 
    5/19 16:54

    また〜おじゃましま


    私も伸さんのステージを見
    マジック&イリュージョンが好きになりました

    伸さん
    世界の北見伸だと
    は思っていま

  • かおりん 
    5/20 01:04

    とことんマイナス思考ですね(>_<)山上パパさん顔かっこいいと思いますよ!自信持ってください(;`皿´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)