少し良くなりました。

今日も接骨院に行き、初めてテーピングをしました。

電気はききますね、2回行っただけなのに、腕が上がります。
寝転んでも寝返りも打てて、すぐ立ち上がることも出来ました。
テーピングもあって、寄席でのマジックも普通に痛みを感じず出来ました。

テーピングはスポーツ選手だけがやる物だと思っていましたが、
まさか自分にガタがきて、テーピングするとは思いませんでした。
良い経験です、、、  感想は、腕の皮つりますね、
手が上がるようにテーピングしてもらいましたので、
真下に下げづらかったですが、、、。

明日も行って来ます→接骨院
電気、結構気持ちいいです。


お店を始めたら、皆さんよろしくです・・・(笑)

マジックが出来なくなる前に、もう一度くらい、自分のLIVEをやってみたいですね。
これはイリュージョンですが。
後は、メンタルマジックの会、サロンマジックの会、クロースアップなんかの狭い会場でのLIVEもやってみたいですね。

 
  • コメント(全2件)
  • ユッキー。土曜退会。皆さん元気でね(^-^) 
    5/14 07:17

    伸さん
    疲れさまです

    マジックも肉体を酷使する肉体労働なんですね



    本格的なマジック&イリュージョンを
    っともっとLIVEで見て
    と驚きたいな
    と思う…今日この頃です



  • ひらがなのひ 
    5/14 08:03

    まだまだ若いですよ〜!
    私の歳でも踊りのレッスンに行き、年間180くらいのライブや舞台を鑑賞できるのですしもっと先輩たちでも日々元気イッパイな方もいらっしゃいますもの 
    気持ちをまず若く持ちましょう 

    一度と言わずに言わずにライブの舞台をお願いします
    ご子息だけでなくボスも踊ったり歌ったりするショーなんていかがですか
    お店できたら毎日通いそうでちょっと怖い(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)