マジック道具が多すぎる

2個ある倉庫が溢れてきましたので、イリュージョンやマジック道具を整理、処分を少しずつやっています。
息子達と魔女達が共同で使っていた道具、まだまだ綺麗で新品の様な道具ですが、小さく切り刻んでゴミ箱行きです。
前は子供の道具を私が作っていましたので、壊しながら、良く作ったなー、とか、こんな工夫よくやったなー、こんな面倒なもの作ったなー、って、
自分で関心しながら壊しています。

私が使っていた道具は、自分で作っていないため、材質が木材でなく、鉄やアルミと言った物が使われているので、壊せない物も多く、解体に困ってしまう物もあります

処分に迷う道具も、まだ沢山あります。
年に一回しか使わないとか、何年に一回だけみたいな物もあります。
こんな道具達は迷ってしまいます。

その他にも、輸入して一度もやっていない物、一度しかやっていない物、
そんなイリュージョンも、処分を迷っています。

まだまだ時間がかかりそうです。  ふぅー。

こんなことしているので、肩を痛めたのでしょう、、、。
今日も接骨院に行って来ます。

 
  • コメント(全3件)
  • ユッキー。土曜退会。皆さん元気でね(^-^) 
    5/13 23:53

    伸さん
    疲れさまです


    お店と言うか
    ジックショー専門のライブハウスを……

    本当に寄席だけではなく
    っともっと
    さん&魔女軍団のマジックが見て見たいなぁ
    もいっきり

  • もも 
    5/14 00:24

    持ち物の収納スペースの問題はどこまでいっても出てきますね。
    確かにアルミや鉄の道具は、解体も大がかりになりそうです
    肩や腕、腰(&口内炎)のお調子も心配ですが、どうぞお怪我もなさいませぬよう、お気をつけ下さいませね。
  • May's 
    5/14 00:45


    マジック道具…。

    捨てるなんて、もったいな


    特に、手作りで、思い出たっぷりの道具だったら、私なら心が『シュ〜
    って、なってしまいます


    私は、マジック道具は、全て輸入や、買ったりするものだと、思っていたのでずが、

    《オリジナル》も、あるだなんて、とっても素敵なことですね〜


    寄席もまた遊びに行かせて頂きたいです


    では、頑張って下さ


    おやすみなさい(
    ^o^)/



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)