良い話題?

今日初めてのネタをやってみました。
まぁ、上手くいきました。
今日はお客さんが良かったのか、大変驚いていただきました。
毎日のようにいらっしゃっているお客さんもお越しですから、新しいのが出来てよかったです、それも上手くいって、、、、(笑)。

オープニングで言ったジョークは通じませんでした(笑)


ここのところ、お酒の量が増えてるなぁー、
考えると、毎日胃薬飲んでる、、、。


もう少しで口内炎が治りそうだったのに、
反対側の唇を噛んでしまい、新しい口内炎が出来そうです。


そういえば私のブログは、口内炎の話ばかりですね。
たまに違うと、、腱鞘炎の話。
なんか楽しい話題はないものか、、、、、、、、。

 
  • コメント(全3件)
  • ぶちゃお 
    5/5 09:43

    いやいや、ステージ上の北見さんとは違う『ギャップがある話』が私は大好きで

  • ユッキー。土曜退会。皆さん元気でね(^-^) 
    5/5 11:34

    私も
    さんのジョークが聞きたく
    あっ
    ジックが見たくて寄席に行くような感じです

  • May's 
    5/6 00:54


    こんばんは


    お疲れ様です


    胃が痛いの、大丈夫ですか

    口内炎も、お大事にしてくださぃ


    新しいマジック成功して良かったですね


    私も、見たいです


    テレビも、拝見しますよ〜

    楽しみにしています


    私は、最近のマイブームが、タロット占いと、手相の本にハマってます
    (笑)

    楽しいです〜


    今度、皆さん占いましょうか??
    (笑)
    なんて、まだそんな占えません
    (笑)

    では、夜更かししてしまいましたので、寝ます!!(笑)

    おやすみなさぃ\(^▽^
    )/




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)