久々の寝酒

最近体調が悪く、お酒を控えてました。
なかなか治りそうで、治らない口内炎。

今日は久々にちょっとお酒を飲んでみました。
明日ちょっと打ち合わせで飲むことになるので、練習かな(笑) ?

数日前に新しいマジックがラスベガスから送って来ました。
が、、、  自粛でイベントが無いので、いつご披露出来るのか ?

ただ運送が悪かったのか、一部が損傷、ここも直さないと。

今、道具の修理や、もう使わないマジック道具を処分しています。
一・二回くらいしかやらなかった道具も有りました。

倉庫整理もしていますので、これからもっといらないマジックが出てきそうです。

ちょっと飲むと、ぽーっとしていいですね。

 
  • コメント(全2件)
  • たいにょん 
    4/30 12:20

    お疲れ様です^^

    自分はアルコールが入ると、すぐ眠くなって寝ちゃいます^^;

    使わなくなってしまったマジック道具は、また別なところで活躍出来るといいのですが、なかなかそうも行きませんね〜
  • May's 
    4/30 19:54


    お疲れ様です


    体調大丈夫ですか!?


    久しぶりのお酒です

    たまには良いかも知れませんね
    (笑)

    ラスベガスから取り寄せスゴイで


    一、二回だけの道具だなんて、もったいないですよね


    もっともっとマジック見たいです


    私、最近…。
    ちょこちょこ、眠くなっちゃって、ベッドに入ると、すぐ寝てしまうんで
    (笑)

    でも、学校では、絶対に寝ませんよ!!

    当たり前ですけど…
    (笑)

    今は、お休みになったので、ちょっと夜更かししちゃってま


    気をつけます


    伸さんも、皆さんも、お身体お大事に


    では、また(
    ^o^)/



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)