被災地から戻っています。

今、被災地から戻ってきているようです。
被災地の子供達が喜んでくれたみたいです。
街からも歓迎されたようで、良かった。
マジシャンが行って嫌われたら大変ですからね。

子供達も、魔女達もいい経験をしたと思います。
自分のやっている仕事が、ちょっとでも役に立ったと思えたことでしょう。
自信と誇りをもって、もっともっと頑張って欲しいです。

それから、被災地の皆さんはまだまだ余裕が無いのかと思いますが、
余裕がなくて、不安だから、暗い話ばかりでなく、無駄だと思われている、こんなショーを歓迎して、喜んでもらえるのでしょう。

無駄を省いている人がいますが、時には無駄も必要だと思います。
余裕が無くては息が詰まります。
国民が本当に無駄だと思っているものは、省かれて居ない気がします。

元気な土地や人は、自粛ばかりしていないで、日本のために動くべきです。
被災地のためにも、頑張らないと。
早く復興させるためには、経済を良くしないと。
被災地の方々はそれを望んでいると思います。