被災地に行きました。

数時間前に、息子達と魔女軍団がマギー審司さん達と一緒に、
被災地(岩手と気仙沼)に向けて出発しました。

私もと思っていましたが、私が魔女達に迷惑をかけてしまうので、やめました。
というより、魔女が一緒に行くのを嫌がったのが、正しいのかな (笑)。

多くの子供達を楽しませてあげたい、と言うのが目的のようです。

マジシャンが全員で15人も行ってます。
子供達が喜んでくれると良いですね。


それから前回のブログの補足ですが、
テレビの方も、打ち合わせをした方も、とてもいい人達なんですよ。
いい人達なだけに、また、一生懸命ですから、どうしたものかと、、。
私は説明が下手ですからね。

すごいマジックも私の説明ですと、すごく感じませんしね。

説明の上手な方、いらっしゃいますよね、
たいしたマジックでないのに、世界初で自分しかできないといった感じで、
魔法のように説明出来る方、、、、。
このな感じで毎回説明出来る人、うらやましいです。
頭、良いんですね。