久々の先輩マジシャン

魔女や息子達が日テレによくリハーサルにいってます。
顔を出す予定はなかったのですが、たまたま日テレで打ち合わせがあったので、
迷惑かなと思いつつも、リハーサルに顔を出して見ました。

マギー審司さんが温かく迎えて戴き、
そして、何年ぶりかのマギー司郎さん、
司郎さんはあの中では、一番上の師匠になってしまうため、話し相手が居ないのか、私が顔を出したら喜んで戴き話がはずんでしまいました。

企画者とトップの師匠がほのぼのしていらっしゃいますから、リハーサル室の雰囲気がとても楽しそうで、良い感じでした。
審司さんは、お会いするといつも「いつもありがとうございます、助かります」なんて言われますが、それは逆で、私の方がお世話になっています。

司郎さんは「伸君も頑張ったね、伸君も出世して良かったね」って、
よく言ってくもらいますが、、、、
あのー、私は出世していないんですけどー(笑)

とにかく、素敵な先輩と仲間達です。