他の人のブログも見ないと、、、

私流、NOWはどうでしたか ?

ヨガは行って来ました。ジェミーが行きなさいとメール来たので、、、。
久々であちこち痛いヨガでした。
最近ふと、ヨガやめようかな、なんて思ったりします。


私はイケメンと比べていたんですね?
勝てるわけがありませんね、
1000いた友達が200人くらい減ってます、人気無いなーって(笑)

友達申請って言うのがわかりません、友達がその人数いる理由もわかっていません。プライベートショットと言うのは、私の写真の事ですか?
写真に写るの好きでは無いんですよ。
コメント50人とか100人来ると返事書けませんね。
まぁ、来ませんけど(笑)

たぶん花のブログは書くことないかな、と思いますが、色々考えてみます。
すぐ寝られる方はうらやましいです。
私は昔から寝れなくて、寝不足状態は10年以上になります。
目の下のクマ、とれません。

毎日一回は、を目標に頑張ります。

 
  • コメント(全2件)
  • 珈琲仮面 
    3/29 03:53

    十分いまのブログでいいと思いま


    何より返信のコメントが嬉しいで
    写メのせてくれるとさらにグッド

  • もも 
    3/29 21:42

    GREEでは、一般の方と、いわゆる芸能人の方のサイトが分かれている(私のイメージです、正確でなかったらごめんなさい)ので、いろいろ異なる部分があるのだと思います
    私がログインして北見さんのページに来ると、「友だち希望」というボタンがありまして、それを使って、北見さんに許可が頂ければ、(サイト上の)友だちになれる、というしくみになっています(と思います)

    まあ、私はいちファンとして、こうしてブログ拝見しているだけで、本当に十分楽しいです。

    ところで、寝不足のお話、私もつい飲みすぎてしまうことが多いですが(笑)、そういうときはすぐ眠っても、眠りが浅かったり、早い時間に目が覚めたりします。
    10年以上というとやはり心配になりますので、ヨガの先生にもお話なさってはいかがですか。

    お花は、いいですね。香りのいいものはさらにいいですね。
    アロマによるリラックス効果もありますしね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)