なんか、書きました。

四月上席と中席にまた、寄席に出演しています。
時間はまたお知らせします。

何もしないと言うのも疲れるものですね。
何かをしたいと思うのですが、、、。

皆さんはどんなときに眠くなりますか ?
私は、車に乗っているとき、長い人の話を聞いているとき、
後は、マジックの練習を見ているとき、クローズアップのマジックを見ているとき(笑)。

眠れない夜に眠くなる何かを発見したいです。

最近思いますが、左側の(友達)が、減ってきています。
友達少ないなー(笑)
それから、あしあとも少ないなー、

みんなブログはどんなことを書いているんでしょう。

 
  • コメント(全4件)
  • PEACE 
    3/28 04:14

    友達リンクの数、若いイケメンや美少女、グラビア系の人と比べてはいけません

    内容としてどうかは分かりませんが、仕事以外の話でよく見かけるのは食べ物、趣味、天気、挨拶のみ、帰宅報告、寝る宣言、今日のスタイル(女性のみ)、ニュースに対して思うこと、ふと疑問に思ったこと、人との付き合いで感じたこと/考えたこと…とか

    私も地震以来よく眠れません。寝たら寝たで嫌な夢をよく見ます。
    西日本側の温泉とか行けば少しはぐっすり寝られたりするのかもしれないなぁ、などと思ったりもします。
    不安を持って生活せざるをえない今こそ、明るくなれる気分転換も必要ですよね

  • 珈琲仮面 
    3/28 07:19

    私はしょっちゅう眠たくなります。ことあるごとに
    く寝てしまうのでよく怒られてしまいま
    ブログのネタだとテレビの話とか私が好きなアーティストは花のこと書いてます

  • もも 
    3/28 13:55

    greeでのお友達数で、天文学的な数値をお持ちのタレントさんも、確かに見かけますが、逆に不思議な気持ちもします。
    毎日何千という友達希望メールが来て、スタッフの方がせっせと
    承認してるのかしら

    北見さんのブログは、コメントに対してご回答やご感想があるので
    コメントを書くほうとしてはもう嬉しくて嬉しくて、
    多分、他の皆さんも同じではないかと思いますが、
    コミュニケーションができるという強力な魅力がありますね
    一方、新規の読者様のためには(笑)、
    プライベートショットももっとあるといいなと…←自分のため?

    ところで、これまで友達申請は、なんだか申し訳ない気がして、
    控えていたのですが、申請してもいいものでしょうか
  • May's 
    3/28 23:22


    わかりました


    そうですか


    私の場合、電車で座りながら、歌を聴くと、寝てしまいます


    それでよく、寝過ごします
    (笑)

    最近は、携帯でアラームをしたりして、工夫していま


    ブログ…。
    私の、友達は、今日食べた物とか、私服アップしたり、最近買った物とかを、書いていますよ


    伸さん、友達も、あしあとも、多いですよー




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)