話は変わって

そういえば、今は口内炎がありません。
何日続くのか、、、、。

北海道のイカ美味しそうですね、イカは大好きです。
口を噛むと間違いなく、口内炎は出来ますね、仲間が増えますね。
足跡は消さないでください、それでなくても見に来てくれる人が少ないですからね。

マジックを知らない方は、何を聞きたいのでしょうね。
タネ仕掛けは、お答え出来ませんが、、、。

色んな事話せて、出来て、そしてマジックも出来れば楽しいですよね。
マジックがすごくても、何も知らないとか、話題がないとかでは、つまらない人のような気がします。

マジックをやっている人の中には、なぜか偉そうに威張っている人がいます。
意味わかりません、、、、、。
トリックに頼っているだけです。

会話が素敵で、楽しい人が格好いいと思います。
そんな人に憧れます。

自分は楽しい人になれたら良いなと、思います。

 
  • コメント(全5件)
  • たいにょん 
    3/27 08:49

    おはようございます^^
    口内炎が無い日が、長く続きますように^^

    ステージでご活躍されている皆様をショー以外で拝見する機会は、一般の人にはほとんど無い訳です
    こうしてブログで伸さんのお話をいろいろ伺えるのは、とても楽しいです
    また実際にお会いできた時も、とてもご丁寧な方だなと毎回感じております^^
    秋葉の「あっ!と」のインターネット番組にMCでご出演頂けたら、より多くの人が伸さんの楽しいお話を聞く事が出来ます(笑)
    生放送の出演は、やっぱり恥ずかしいですかね^^;
    期待しております!(笑)
  • かず 
    3/27 09:50


    マジックに限らず、魅力あるパフォーマーが演じたら、同じ演技でもこれだけ楽しく面白くなるのかとよく感動してしまいます

    みんなが知り尽くしている何気ない道具でも、巧みな話術で大ホールを沸かせてしまいますね

    最近ではそのようなパフォーマーの演技を見たくて、DVDを探しています
    また100人以上のマジシャンの前で、マジシャンを煙りに巻きイヤミもなく楽しませてしまう海外のマジシャンをDVDで見ましたがついつい感動させられてしまいます

    こうなったら騙されることに快感を覚えてしまいます

    様々なパフォーマンスを見て人を楽しくさせることを学んでいきたいと思っています。
  • 珈琲仮面 
    3/27 10:29

    痛いとこだらけの北見さん
    ジックしている姿かっこいいのにイメージ崩れました

    意外ですほん

  • もも 
    3/27 13:23

    確かに、マジックを知らない私は何を聞きたいのでしょう…
    失敗談だと、種明かしのヒントにもなりかねませんしね…

    でも、今までのブログ、多種多様な話題で、面白いですよ。
    私もいつも楽しみにしています♪
  • May's 
    3/27 15:07


    あっ


    私も、イカ大好きなんです


    でも、大好きなイカを食べて、口内炎を作ってしまうとは
    (苦笑)

    偉そうにする人、威張る人、嫌ですね


    伸さんは、とても素敵な方だと思います


    一緒にいると、とても楽しかったですも



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)